hanaの自分みがき日記

~愛され女になるまでの道のり~

脂肪燃焼スープダイエット3日目

こんにちは♪hanaです( ✌︎'ω')✌︎



脂肪燃焼スープダイエット3日目です!



メニューは、スープ+野菜とフルーツ



野菜よりもフルーツが好きな私は、野菜よりもフルーツメインで食べました⭐︎



特に夏はスイカが大好きで🍉




スープよりもスイカを食べる量が多かったかも。。。笑




このダイエット中は、水をたくさん飲むことも心がけています!




ダイエットや美容でも、よく水をたくさん飲むと良いとよく聞きますよね




だから、私も元々2リットル飲むようにはしていますが



日によっては飲めない日も。。。



体の中の循環、デトックス、美肌と効果はたくさんなので水を飲むことも意識していきたいです(^ ^)



最後まで読んでいただきありがとうございます♪



では、また次の記事で╰(*´︶`*)╯♡