hanaの自分みがき日記

~愛され女になるまでの道のり~

脂肪燃焼スープダイエット4日目

こんにちは♪hanaです( ✌︎'ω')✌︎

 

 

 

脂肪燃焼スープダイエット4日目です!

 

 

 

メニューは、スープ+バナナ3本+スキムミルク

 

 

 

私はスキムミルク→低脂肪牛乳に変更!

 

 

 

飲みやすいように、バナナジュースにして飲みました♪

 

 

 

 

 

バナナジュース久々に自分で作ってみましたが、すごく美味しかった(^ ^)

 

 

 

スープアレンジで、低脂肪牛乳と味噌を少し入れて坦々風にしてみました

 

 

 

ナイス味変で飽きずに飲めておススメです⭐︎

 

 

このスープダイエットもだんだん終わりが見えてきました。。。

 

 

 

明日はお肉が食べられるから楽しみ♡

 

 

 

今夜はお風呂にゆっくり浸かって汗かいてきます!

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます♪

 

 

 

では、また次の記事で╰(*´︶`*)╯♡