hanaの自分みがき日記

~愛され女になるまでの道のり~

脂肪燃焼スープダイエット!結果発表

こんにちは♪hanaです( ✌︎'ω')✌︎



一週間続けた、脂肪燃焼スープダイエットの結果発表です!



77.0キロ→73.9キロ -3.1キロ!



やりました〜✌︎('ω')✌︎



久しぶりに70キロ台前半です♪



食事制限が強いダイエットだったので
リバウンドが少し怖いですが。。。



なるべくリバウンドしないように、ちょっとでも
キープしたいです!



しっかり結果が出たので、月に一回とか
定期的に続けようかな〜



ちなみに今日はすっかり普通の食事です(笑)



明日からはゆる〜く食事管理を意識していこうかな⭐︎



最後まで読んでいただきありがとうございます♪



では、また次の記事で╰(*´︶`*)╯♡