hanaの自分みがき日記

~愛され女になるまでの道のり~

脂肪燃焼スープダイエット5日目

こんにちは♪hanaです( ✌︎'ω')✌︎



脂肪燃焼スープダイエット5日目です!



メニューは、スープ+肉+トマト6個です



お肉は、簡単にコンビニのサラダチキンにしました♪





トマトは大好きだけど、6個ってなかなかの量💦



だから、6個は無理だったけど、4個分くらいは食べたかな(^ ^)



このダイエット始めてから、野菜とフルーツ以外を食べてみて



胃が小さくなった気がするします⭐︎



すぐにお腹に溜まりました✌︎



さぁ、今日もお風呂でたくさん汗かいてこよ〜っと!



最後まで読んでいただきありがとうございます♪



では、また次の記事で╰(*´︶`*)╯♡