hanaの自分みがき日記

~愛され女になるまでの道のり~

脂肪燃焼スープダイエット7日目

こんにちは♪hanaです( ✌︎'ω')✌︎



脂肪燃焼スープダイエット7日目です!



最終日です(^ ^)



メニューは、スープ+玄米+野菜+100%ジュース



家で玄米を食べていないので、チンする玄米雑穀ご飯を食べました♪


普段100%フルーツジュース飲まないので、久々にウェルチを⭐︎


葡萄が濃くて美味しい♡



一週間のダイエットも無事終了しました〜



明日の朝イチに体重測定して、結果を報告しますね!



明日からの食事管理もまた考えなきゃなぁ。。。



今回の脂肪燃焼スープダイエットは7日間やりましたが5日間でもじゅうぶん効果があるそうです!



月に一回とか平日だけやるのも良さそう♪



最後の夜もお風呂でたくさん汗かいてきまーす



最後まで読んでいただきありがとうございます♪



では、また次の記事で╰(*´︶`*)╯♡